くまちゃんと僕の三ヵ月の空白/士狼(銀)
 

くまちゃん
雪が降ったからね、うさぎを作ったんだ。ダイクマからの帰り道、雪が降って、ねぇ。積ったらいいのにーってはしゃいだら僕、冗談じゃない!ってみんなに怒られてさ。くまちゃんは雪の多いとこに住んでるから、だから、もう、雪はいいかな、って笑ったね。




くまちゃん
桜はもう、散ってしまったよ。葉桜が綺麗で、でも、お花見コンパは屋内だ。何かおかしいよね、って一年前に笑ったね、僕たち。部室に行ってもくまちゃんはいなくて、いつも誰かが言うんだ。ぽつりと、確認するみたいに。なんだか寂しいね、って。



くまちゃん
また部室で鳥の勉強をしようよ。焼き
[次のページ]
   グループ"過程"
   Point(28)