現代詩フォーラム短歌部創部記念第一回いちごつみ歌会/山田せばすちゃん
 
妖精を やぶ蚊と思って 退治する あなたの手には 何が見えるの あっちょんぶりけ

ハムサンドだと思ったらハムちゃんズかじってごめんいたかったでしょ(と思って) 最果タヒ

ファイルする紙束のうけわたしにも手をひかえ 痛かったでもいたかったまだ(いたかった)  田代深子

紙束を燃やして遊ぶこどもらよ遠いあたしに告白をしろ(紙束)  ピッピ

いつまでも遠く遠くにあこがれてわたしはいつの日溜りを乞う(遠)  ちはや

雪原に喪失したるあこがれよ姉より白いものが憎しい(あこがれ)  ちづさ守り

まっくろな喪失だから牛乳を飲み干したのよだけどはいいろ(喪失) 本木はじ
[次のページ]
  グループ"短歌部活動記録"
   Point(9)