普通に「嫌です」って言えばよかった/ふるる
 
まずはじめにおことわりですが、特定の人を責めたいわけでは決してありません。

土星の輪ゴムを手首にし君の買う葱特売の嘘嘘嘘(私 作)

土星の輪ゴムを手首にし君の買う嘘特売の葱葱葱(Pさん 作)

これは2年ほど前にながしそうめんスレッドに出した短歌ですが、Pさんのはインスパイアなのだそうです。
ながしそうめんスレッドは私の中では練習で書いたものを流す場所で、きちんとした哲学があって悩みに悩んで書いたわけではないのですが、やっぱり位置を変えられて、それを見せられるのはあまり気分がよくない・・・

私は自分が書いた方が好きだけど、どっちがいいか悪いかはよく分からない。
でも、もし
[次のページ]
   グループ"日々思うこと"
   Point(9)