(未整理。)/(1+1)/4
 
散文カテで投稿しようと思ったけど、無計画に文章打ってるだけじゃ人の時間をうばうだけだな と思い直してこっちに貼っつけ。
だってさ、もう何年もおんなじこと言ってるんだもん。しかたねえよなあ。(1/22)

このまんまではじまっていいのか、このまんまではじまっていいのか、
語頭が、文頭が、文の勢いや雰囲気を決めるのはわかってる、
けどもその、文章力のないなりに、何か書きたいというのだけはあって、
だからそのしかたねえなあということだし、これも言い訳なわけだけど、
とりあえず思うままに ダッタカ打つしかないなあということです。
ほんとならここで段わけして、とりとめのないことでもなにか話題
[次のページ]
  グループ"pb RTひとりごとログより"
   Point(2)