木枯らしお父さん/平瀬たかのり
 
 ところで洋子のことだと思いながら
 お父さんは鉄板上のオムソバを前にしている
 オムソバを最初に発案した人は神様じゃなかろうかと
 焼きソバを卵で包むという所業など
 もはや神の領域に達しているじゃないか
 オムソバこそ神の食物だ
 ソースをねろねろ塗りたくりながら
 お父さんは考えている

 ところで洋子のことだと思いながら
 お父さんはマヨネーズに手を伸ばす
 学生アルバイト店員Aがギョッとしたのはもちろん
 妻折笠に道中合羽はおって長楊枝くわえた姿が原因だが
 お父さんは分からなかったし
 そうと知っても気にしなかっただろう
 おそるおそる水を持ってきた同じく
[次のページ]
   グループ"お父さんと洋子ちゃん"
   Point(10)