親父八景洋子戯(おやじばっけいようこのたわむれ)/平瀬たかのり
 
お父さんセンサー稼働中 んがしかし
やっぱりポンコツはたしてアナログ
溜息で曇るカレンダー
ようやくつきとめた洋子彷徨う大阪
 
西中島南方
北方面東出口は見つからない
最初増えたんだよね意味分かんないし ていうかここどこ

立売堀
こんな都会でまとわりつくイタチ
アンタは爆発しないでよ こびりつくのはもうゴメンなの

野江内代
のえうちんだい の〈ん〉はどこだ
いやだお父さんってばスケスケ〜 ってか バ〜カっ

放出
中古車センターでプリンを食べてみた
プッチンっと ポッチを折って はなってん  なんちゃって

天下茶屋
[次のページ]
   グループ"お父さんと洋子ちゃん"
   Point(5)