現代詩フォーラムライフもっと楽しくする為に/北村 守通
 
 様々な学校に進学していたおりに、人間誰しもやり残しがあるかと思う。学業、恋愛、エトセトラ。ボクもやっぱり思い起こすたびに『あの時こうしていりゃぁなぁ〜』と後から毎度同じことを思う(つまり後悔というやつですね)のだが、その中で特に思っているのが『釣りのサークルを作ればよかった』ということだったりする。あ、そこ!また釣りネタかよ!なんて言わないよーに!そりゃぁ、釣りってやつは一人で楽しめる。でも勿論仲間達で寄り集まって楽しむことも出来る。で、ボクみたいに一人で釣っているばかりだと、他の人だとどんな釣り方をしているか、だとか、どこに通っているかだなんてことがやっぱり気になって、あと自分の作っているルア
[次のページ]
   グループ"提言"
   Point(0)