カモノハシのパンセ3/佐々宝砂
 
人を殺してはいけないとおもう。でも人肉を食べちゃいけない理由がわかんない。避妊をきちんとする場合の近親相姦がいけない理由もよくわかんない。わたしはセックスしたくない人とはセックスしない。相手や自分が望まないセックスをしてはいかんとおもう。親子揃ってどーしてもしたいんですという連中がいたら「きちんと避妊してね」という程度のことは言うし妙な趣味の連中だねと思うがそれ以上はとくにどーとも思わない。他の趣味にしてもそうだ、食糞趣味を私は理解できないけど、食いたければ食えばいいやんとおもう。まあ、健康に害がない程度にだけどね。

***

やっぱり自分天才な気がしない・・・ほら吹きでバカだとは思うが
[次のページ]
   グループ"カモノハシのパンセ"
   Point(3)