猫の目/無知アコ
 
寝ないのは
眠れないのは
3秒ごとに進む電池が切れかけた時計の針/コタツのファンの音/凍みるような冬の夜/凍みると変換したら前者の例文が出たのでそうした/僕はウィンドウズ/つれない/瞼の裏が怖い/今日は20日/生まれて6666日経った/ぞろ目が嫌いな僕の彼女/明日はみず/帰りに卵とマヨネーズ////

明日の不安におやすみ
今日の仕合せにおはよう

そうしても
どうしても
舌足らず


指先で伝える愛か
それも悪くないね
親指噛んで見つめるロックスターなんてのも憧れだね
ちいさいちいさい
その
塊で

無駄な発言は控えるべきだね
反吐が出るんです
率直に物事を完結してください
僕の心中を察してください

消えるべきだアアアアアアアァァァァァ
蜘蛛の巣ウウウウウウウウゥゥゥゥゥ


乏しい思考が今日もまた埋め尽くして、それに従う箱であるだけ
気持ちが悪いキグルミを着ている感覚に似て
それはまたカルト宗教的な思想であり
この考えもまた間違っていなかったと思うのであった

あ、新聞屋のカブが家の前に止まった。
戻る   Point(1)