v4/無知アコ
 
入れ替えるなら 空気・持ち

いくらそんなに歪ませても
いくらそんなに笑わせても
あーーーーダメね。

午後6時鐘がゴインゴインと山に響きそれはそれは大きな音で耳が悪いジジババが朝早く用を足してる最中に哀愁漂う寺の鐘は7回鳴り響き続いて隣から聞こえるのは車のエンジンの音で一夜漬けしているコッチにとっては迷惑極まりないもので静かな夜明けに聞こえる低い鐘の音とエンジン音に6畳の部屋が乗っ取られる瞬間に泣きくたびれてしまった、花。

目が痛むフラッシュ・瞬発・射精・変わらないもの、変わらないもの

剥がれかけのポスターを横目に時間は進む
1秒なんていらないよかわいい声出してもだめだよ

今日は初雪が降ったってさ。
トタンの白い塗装が剥がれてて積もったのかと思った。
               において関する数値の値・・・

寒くて仕様がないよ。
猫背にだれか、ぼくの猫背にだれか。


戻る   Point(1)