雑考・いじめ/六崎杏介
 
*ラリっている上めちゃくちゃな文章なので、気分を害されたらすみません。


いじめた側からこれらの事が語られる事はあまり無い様で、少し語りたくなった。

いじめられる側にも原因がある、と言う説は本当だ。
例えば、性格が暗い・容姿が気持ち悪い・体臭・その他。
それらは確実に周囲に不快感を与える、言わばその場に於いての人間としての欠陥であろう。
そしていじめる側はそれらの不快をスルー出来無い、別の欠陥品である。
いじめとは欠陥品同士がいちゃついてる、それだけの事で。
結果、自殺したりリストカッターになったりボーダーになったり、チンピラになったり塗装工になってレイプをしたり、する様に
[次のページ]
戻る   Point(5)