秋の色/renchu
 
知らない間に 夏が過ぎて ゆっくりと秋が訪れようとしている。

真夜中の静けさ 心細さ。あなたが支えてくれますか?

あなたと一緒なら 安心しても良いですか?

弱い人間とは思われたくなくて どんな風が来ようとも 一人で

立ち向かってきたけど 一人より二人。二人より三人。

そうやって 世界を広げていっても良いですか?

人生の伴侶なんて どこで出会うかなんて 分からない。

迷いだって とまどいだって誰にでもあるもの。

ただ二人の気持ちが 一つになったときに 確かめ合うこと。

大切な両親よりも長く一緒に生きていく人。

愛情よりも深く繋がっていくのは信頼関係。

あなたを頼り 私を信じてください。
戻る   Point(1)