わかっているのさ/hiroto
 
あぁ人生は苦労続きだぜ
悩みはいつも尽きないぜ
涙は我慢しなくてもいいか?
誰かの役にたたなくてもいいか?
思い道理に生きたくてもよ
思いの道は見えないぜ

誰か誰か誰か 生きていてもいいか
誰か誰か誰か その許可が必要か
誰か誰か誰か 夜道で声に出さぬなら
誰か誰か誰か 聞こえくるのも己だけ

あぁ言葉はいつも冷たいぜ
逃げれるもんなら逃げたいぜ

誰か誰か誰か 励ます言葉が傷を受け
誰か誰か誰か 優しいつもりで踏みにじる
誰か誰か誰か 妬ましいまま掴んだら
誰か誰か誰か 幸せスルーと抜け落ちる

何もかも信じなくてもいいか?
迷う道はここかあそこか?

誰か誰か誰か 前向きにふさぎ込んだら
誰か誰か誰か 疲れ果ててんだ貴様ら
誰か誰か誰か 役立たずなのか俺は
誰か誰か誰か 言葉なくして尻隠さず

誰か! 誰か! 誰か!

戻る   Point(4)