一行物語/ヤギ
 
いつか贈られたCDを川へ投げたら、15回くらい水を切った。


医者にタバコとトコトコを止められている。


圧壊する潜水艦の窓に、父の船が見える。


優しくなりたいと呟きながらどんどん小さくなったひとをたくさんの哺乳類が一口ずつなめた。


ありがとうとごめんなさい以外の言葉を探している。


故障したセスナ機から飛び降りてうまい具合に木にひっかかったのだけど、ズボンとパンツだけどこかへ行ってしまった。


美人のネクタイ売りに会うために、毎食よくこぼしながら食べている。


ぴかぴかの新車、あこがれの新車、だけどクラクションが人の声。


一度
[次のページ]
[グループ]
戻る   Point(12)