どうでもいい話をしよう/ヤギ
 
どうでもいい話をしよう


こないだ、すごい吹雪だったでしょ
真冬でもめったにないほど、すごい地吹雪で
うちの犬、外に出してみたら
南極物語みたいで笑えた


雨乞いって今ではすっかりなくなったみたいだけど
昔好きだったひとが男と歩いているのにばったり遭遇してさ
オレ、雨乞いしたくなったよ


どうでもいい話をしよう


コーヒーの匂いってさ、一つ一つ成分ごとに分けていくと
なかには嫌な匂いの成分もあるんだって
匂いってハーモニーなんだよ
だからオレのこの加齢臭もさ、すごくいい匂いのするなにかの、成分の一つだと思って
よろこんで嗅いでごらんなさい


[次のページ]
戻る   Point(7)