@別離/貴水 水海
 
あなたは僕の元を去って行くんだね
わかっていたけれど
とっても辛いよ

あなたは新しい恋を見つけたんだね
わかっていたけど
とっても悲しいよ

バイト先で考え事をしていた僕に
「どうしたの?」と声をかけてくれた

ミスをして落ち込んでいる時
「食事でもしない?」と誘ってくれた

僕はあなたに救われた

あなたは僕の元を去って行くけれど
忘れないよ

たとえ山を越え海を越え
どんなに離れても

あなたは僕の元を去って行くけれど
僕の心のアルバムにあなたはずっと居る

たとえ山を越え海を越え
どんなに離れても

あなたが新しい恋に進むなら
僕もきっと
新しい恋に出会えると信じたい

あなたが新しい幸せに触れる事ができるなら
僕もきっと
新しい幸せに触れると信じたい

僕たちは別離してしまうけど

きっと
きっと

どこかで

僕たちは新しい未来を生きている
そう信じているよ

たとえ山を越え海を越え
どんなに離れても

そう信じているよ




戻る   Point(1)