メイド喫茶検討会 議事録 01/Monk
 

「なんかTさん、メイド喫茶行ったらしいよ。年末に」

 なんですと。 (※Tさんは会社の同僚)
 
 そりゃ、あれですか。ご主人様おかえりなさいませ、のあれですか。
 
「あーそうらしい。ってあんまり詳しく聞いたわけじゃないんだけど」


 というわけで昼飯を食いながらメイド喫茶の話をしていた。僕は行ったこと
がないし、多分これからも行くことがなさそうなのだが、世の中では評判じゃ
ないですか。いろんな意味で。たしかに目のつけどころはいいじゃないか。メ
イドさんが給仕してくれる生活なんてのは庶民には無理じゃないか。あーでも
こないだマンションの見取り図を見てたら「メイド
[次のページ]
戻る   Point(10)