ソーダ水/あみ
 
しがないの
皮膚のうちがわでピシーパシーと速球と直球が電気信号みたいにせわしくて
私はなんだか むずむずと空っぽになる

夜な夜な
世界のはてを切実に望んでいるのだけれど
胸を張って言えないような喜びにトリップしていることもあり
どれが本当のことだかわからなくなる

よく晴れた空はなけなしに笑う
よく枯れた花ははけぐちに誘う

他に待つ人のいるコインランドリーで唐突にうたをうたう
没頭している時はいつも定位置にいる
幸せかどうかはわからない
幸せの基準がわからない
そらとうみの境い目はなくてもかまわないと思っている
よるとやみの違いによく似ている

眠らないの
[次のページ]
戻る   Point(8)