マーチャント御先祖様。/すぬかんながぐつ。 
 
ホラ 空が あかいよまーちゃん 僕らのともも こんな 風に逝ってしまった のかも しれない ぼくは でも おそれずに逝くよ ほんとうの ゆうひを きみと 探しに いく 世界が 始まって以来 本当の 夕日なんて あったのかな すくなくとも ボクは 知らない でも そう 君はわらったね そうなのだ ボクが 知らないだけで きっと ほんとうの 夕日も 朝日も たしかに いっぱい あったに 違いないし ぱぱも ままも やっぱり いたんだ あの日 以来 二人は あってないけど やっぱり 二人はすばらしい 親友 なんだ ときに なにが起こったとしても 二人の 間に なにもないさ たとえ しがふたりを わかとう
[次のページ]
戻る   Point(0)