たいしたことじゃないんです/炭本 樹宏
 
 たいしたことじゃないんです
 ただ漠然とした未来の姿を垣間見たんです

 恐ろしくはありませんでした
 当然のように日がのぼるのですから

 目標に向かって
 稽古をする姿はうつくしいです
 そこに流れる汗は宝石のようです

 もう覚悟をきめなければなりません
 このまま流されれば
 行きつく先は地獄でしょう
 
 それでもいいと思います
 人には寿命があって
 苦しみは限られた時間の中だけです

 恐れることなかれ
 挑戦していくことが
 すべてのものに託された
 宿命です

 たいしたことなど
 この大宇宙のなかではありません
 せまい部屋では虫の存在さえ
 大きくうつるものです
 
 大きな世界に羽ばたきましょう
 今抱えてる問題はかわりませんが
 問題は小さくなることでしょう

 なんどでもいいます
 死までの道のりのなかでは
 たいしたことじゃないんです

 たいしたことじゃないんです
 
戻る   Point(0)