ラベルを貼って並べられた/ふじわら
 
さあこの感情に名前をつけよ


古い映画の古いセンスに欠片でもの現代センスとのつながりを見出し
ああいい画だなんて想える映画があればいい

とても愛する人は自分ランクの金メダリスト
その人の中で私がたとえランク外でもいいと

延々エンドレスリピート繰り返し、聴くその歌はきっとそのうち飽きるんで
鮮度を保つために今のうちあのCMの曲にでも惚れておこうを繰り返し



剥がしたシールの粘着力は馬鹿に出来なくて痕がキタねぇね
ひと括り品名記載のラベルの痕にああ剥がさなきゃよかったとか想ったり

色とりどりのマジック用意したら自分で自分を紹介しよう
痕が汚いのはしょうがないんで自分のセンスで勘弁願う

戻る   Point(1)