分かれ道/renchu
 
人生には いくつかの分かれ道がある。

それを最後に決めるのは 自分自身。

その道を 選んで後悔するかもしれない。

だけど 選らば無ければならない時が かならずくる。

私の 今の分かれ道は とても難しい。

それは相手が 居るということ。

選ぶ前に 拒絶されるかもしれない。

だけど 私の中で どちらの道に 行くかは

決めている。

みんなは どうやって 道を探っていっているのだろう。

後悔するかもしれない。

どっちも おいしい道なんて 存在しない。

道の 途中で 諦めるのも 自分自身。

突き進むのも 自分自身。

明日が 見えれば 楽なのに

明日が 見えれば 泣くことになるかもしれない。

見えない 明日を 行くのが 人生。
戻る   Point(3)