腹痛/奥津強
 
投函された吾郎ちゃんはポストの臭さに思わずおならをし、それに首をくくっていたお母さんが、三千年前の童話を読んだので、妹のお花は丁稚奉公の旅に出て、同じように毒風呂に入って
いたお父さんの真似をしたペットの猫が、弱者救済の自己満足型教祖になり、一日で潰れたので、吾郎ちゃんはポストから100年出る事が出来ないために、めいめい、食事の中に、沢庵と
たくあんを入れ、悪臭の中から浮かび上がる靖国神社のプラモデルを食べ、おならをする。ために、沢庵とおならは同一になり、性的犯罪者と無銭飲食の境のないお兄さんの法然が、合掌しては、吾郎ちゃんを地獄に送りつける。ために、

吾郎ちゃんは、生き急ぎ

お母さんは、死に急ぎ

帰らないお父さんは、何もせず

ペットの猫は毒を飲み

お花は丁稚奉公で、新撰組に会い

靖国神社で、戦争加害者になる。
戻る   Point(3)