僕に花をもたせてくれないか/炭本 樹宏
 
 僕に花をもたせてくれないか
 このままじゃ格好がつかない
 
 君の大きな悩みを聞いて
 僕はちょっとノイローゼ気味

 いくら与えても
 戻ってこない愛の反映
  
 君の悩みを聞いてあげることで
 君の心が晴れるものと思っていたけど
 あまりにも大きな悩みで
 僕には力不足
 
 空元気で明るく振舞っているつもりだけど
 限界がある

 寂しい夜にも君は寝てばかり
 僕の心に雨雲がたちあがる

 一人で生きていけない僕だから
 君によりそってしまうんだ
  
 君にはそれが負担らしい
 
 僕に花をもたせてくれないか
 少しは僕に格好つけさせてくれ

 神様を裏切ってしまった僕には
 
 幸せは遠い異国の地にあるように
 思えてならない

 魂の浪費
 貧しい生活の中で
 心まで貧しくなっている

 自らを脱皮して
 荒波に転覆しない
 生き方をしたいとおもう

 心に花を咲かせたい



 
戻る   Point(1)