くり 坊 。 /すぬかんながぐつ。 
 
ちいさな坊也がいました。なまえをくりといいました。くりはおかあさんがだいすきでした。くりはどんなときでもおかあさんの側をついてまわります。おかあさんはいつもわらっていました。あるとき洗濯物がかわきました。おかあさんはくりにとってちょうだいといいました。そのときちいさな悪魔媚びとがまどさんから。はいってきてくりにささやきました。
チョコレートをあげるから、と。くりはチョコレート。がかあちゃんのつぎにすきだったので 一瞬どぎまぎしましたがつばをのみこんでああん。いーえ。をしました。
くりはだいまんぞくでした。あくまさんをやっつけたのです。父チャンのかたきがうてる。かあちゃんの仇がうてる。
おおき
[次のページ]
戻る   Point(3)