イッツアショウタイム 2/あみ
 
まずはね、気配だけ。
しかも寝ようとした時なんて無防備でイイ感じ。まわりをさー、ぐるぐる歩いてみるんだよ。そそ、毎日。意外と気付くんだよねー。物音とかにビンカンになっちゃったりさー。オモシロいんだって。自分で落とした消しゴムとかにも反応したりして、いかにも怯えてます!って感じが。ダセー。でさー、カレシってば、あ、カレシの時ね。でー、友達とかに相談とかしてんだけど、聞いてる時はシンケンって顔してても、影では「バカじゃん?」とか、ネタにされてんの。そのうちノイローゼになってさー、医者とか受験ノイローゼとか言ってんだけど、違うっつーの。バーカ。でさー、次があんただったわけ。ちょっとちょっとぉ、怒んないでよー。自分で飛び降りたんじゃない。アタシ「飛び降りろ」なんて言ってないじゃん。そりゃ、血まみれの顔であんたのバックに入りこんでたりしてたけどさ。ほら、あんたのまわりのヤツだって同じだって、見てみなよ−。


だからさー、あんたもやんない?オモシロイよ?

戻る   Point(1)