Reaction。/ryinx
 
  Reaction。

{引用=

まず、やらかしたことをはなす。それでいいだろうと云い、窓の外の空き箱をみていた。何処かの國ではトムソンガゼルが興味を惹かれて突ついているのだろうか。
原因から探らなければいけない。言葉は却下されて上書きされる。無修正、いや反論…… ともちがう、反転、いや修正、しかしひとのいうことに反論してはいけない。
いけないよね。 駄目だよね、 それってやばいから、あの人まじでガチなの、という音声が聞こえた気がした。
アンプの置く位置が違っているのだろうか。
けれども云い文、いいたいことはあったかどうかといわれたら、それはあったのだと思う。

ペヨー
[次のページ]
戻る   Point(6)