心/303.com
 
迷っている気持ちは よく分かる
迷うのは もう 気持ちが決まっているから
誰かに 間違っていると 言われたい

引き返していい 進む理由なんてない
泥で出来た船に乗せられ 川は海に通じていて
お父さんと お母さんに 流された

それでも 暗やみの底に 時折差す光が
たとえ 生まれついての暗やみに 慣れた目が
潰れる程の 差す光が 届いたとして

誰のことも 恨まなくていい
憎まなくていい 泣かなくていい 怒らなくていい
ただ ちょっと 溜め息を吐くだけで いい

どうしてもっと 人を 愛してこなかったんだろう
どうしてもっと 人を 許せなかったんだろう
どうして
[次のページ]
戻る   Point(4)