誤解/soft_machine
 
誤解を承知でいえば、僕は誤解して欲しいから話す。たくさん誤解して欲しくて
たくさん話すのです。ちゃんとの理解なんて求めてない。僕も沢山たくさん誤解
するし。誤解しながらどれかひとつ本当の貴方にいつまでも近づけるように貴方
がたくさん話してくれると嬉しい。はっきり言って僕には貴方のことも含めすべ
て誤解しか出来ないのです。誤解からしか確かな感触を伴う理解は得られないと
核心(的な誤解)を抱いてる。だから貴方にも僕を分かった積りでいてもらった
ら困る。僕には貴方が分からない。貴方にも僕は分からない。ってことをよく分
かってて。こういう風にお喋りする僕の習い性についてのどうしてかを、貴方が
[次のページ]
戻る   Point(9)