Xやフラペチーノなど/田中教平
 

のり弁の米だろ 多分 Tシャツを七分丈へとかえているとき

婆さんがワン・ツー・スリーと犬に言う 逆光だけど信号は青

ディランかけ掃除をしてる いつの日か目覚めない日が来ると思った

洗濯機回ってるけさ火曜日で 予定があればテンション上がる

朝食に卵ばかりを食べるとき東京渋谷の話しはしない

ユニクロもけっこうするけど ユニクロと選択を決め駅を下ります

ユニクロがその本領を発揮する冬に立ちます ときどき走る

病院に行くにマスクは絶対ときみと少ない約束となる

もしきみが話さなければさびしくて話しているから嬉しい筈だ

空っぽのペットボトルを地面へと立
[次のページ]
戻る   Point(5)