公務/れつら
 
ああああああああああああああああああああ
20文字を確かめるために列記しました文字が
春に思い出したあなたは知らなかったですね
Nが抜けた終わりがなiほんの歴史においてあ
んあに大きなおにぎりをこさえたことなかっ
たと思うんどうかいの組文字が壊れて轢しそ
うですね、あの支柱がぐにゃりという映ぞう
をみてようやくわかりました。市街地のこと
がそれは神戸でした。あ--たおったやろと急
に身近さ出してくる近親の近くでおやすみぃ
御用となっていた私はろく時寝ていた。本棚
がたおれていたしかたなかった。夜になって
いたら父が「お握り握らなあかん」と去った
公務だった。握られたらつぶ
[次のページ]
戻る   Point(1)