Miniature garden theory and mechanical masturbatio.../示唆ウゲツ
 
過程がずれていく 君の笑う回数が増えれば中立に立たされた僕らの箱庭からまた少しずつ 今このリアリティの苦しみから立ち直れなくなるんだ 
こんな皮肉なことってあるかい?伝書鳩の尻尾から素直なスピーカーを繋ぐ直結した神経
 縦のグラインドと悲鳴しか聞こえてこないけどハロー 
本当はこの制服を今すぐにでも脱いで絵本を書きたい 広がっていく情景となまぬるくて捨てたはずの憧れが指の先から虹を紡ぐのだ 
奇妙で内臓から飛び出そうで浴衣にまとわりついている そうだ僕らにはまだ 情報が必要なんだ 
たまに振り返る西日の畦道がストライプと三角形逆三角形滑稽(麦を踏む音が聞こえる)

 背中合わせの恐怖とそれでしか輝けない場所が見えてきた 今この苦しみから逃げ出したいだけなのに
戻る   Point(0)