夜を知らないやつは眠らない。昼を知らないやつは目覚めない。/竜門勇気
 

救助申請。真夏にやめろよ。
腐った女が雑居ビルの踊り場で。
ドアが半開きで見つけたのは身内。
最後の訪問は死亡推定時刻、同刻。
宗教法人”ありとあらゆる生命の犠牲の拒絶をアクシズとして、不勉強なる非信徒の絶命のたなびきたるを見てイウトピア(世界絶対平和の実現社会)に生きることを許される”構成員
田中 光俊(でのか たかし)

夜は気持ちのいい遮断による支配をなめらかに私達のポケットにねじ込んだ。
神の裁判が始まった。誰かが神を裁き始めた。
リズムを取りながらポケットを叩いた。
無意味な宣託が今、この星のどこかに降りようとしている。
腐った女の最後の足取り。
喋れない人形
[次のページ]
戻る   Point(1)