MSさんの思い出/viraj
 
やっぱ、私、T君、好きだわ。

彼女は、あの後、そう言った。

君は、あの日、東京に現れなかった。

君のことを半日、高田馬場の駅で待った。

君は、怖かったのかな。

広島に帰った後、君は、私に謝った。

君との甘い日々が回想された。

君のくれた君の裸の写真。

君が私の射精を見たがって、何回も射精してほしいといってきたこと。

君が、ラカンの哲学が好きで、私によく質問してきたこと。

私の真似をして、瞑想を始めて、霊感を身に着けたこと。

精神病院に長期入院するといって最後に、私と縁を切ろうとしたこと。

いろんな過去の記憶が浮かんできた。

[次のページ]
戻る   Point(2)