抱き合えるだけで良かった/viraj
 
ついに君には会えなかったよ。



君は、暇つぶしだったのかもしれないけど、



いい夢見せてくれたね。



僕は、君と抱き合えるだけで良かったよ。



気付いたら、僕は一人だった。



全てが蜃気楼のように霞んで見えた。



今は、君のことを思う一刻一刻が苦しいよ。



僕の心の水面に様々な感情の影が映った。



怒り、焦燥、悲しみ、喜悦・・・。



僕の心は一つしかないのに、その一つの心の中を同時に様々の感情が去来して、



複雑極まりないラビリンスのようだ。




僕は、君と抱きしめ合うだけで良かったんだよ。



二人はこんなに遠かったんだね。



あの時はあんなに近く感じたのに。
戻る   Point(2)