遠くまでいかない/近くでは探さない/竜門勇気
 

いまでもずっと
あいつのかげをさがしてる
わるぐちいわない/はやおきはしない
遠くまでいかない/近くでは探さない

どぶのなかでもぐって
いきをとめたままめをあける
ひとりはこわくない/だれかとはわけない
遠くまでいかない/近くでは探さない

くちのなかをなめてる
おくばのかずをかぞえてる
おどるのやめない/たおれてうごかない
遠くまでいかない/近くでは探さない

ああほんとうにきもちよかった
よるのなかみさわっちゃった
あかるいほどはみえない/わるぐちいわない!
遠くまでいかない/近くでは探さない

においだけでわかった
そばにいるのはあくまです

[次のページ]
戻る   Point(1)