いつもどおりに/竜門勇気
 

なんだ どーした
へんに笑ったりすんなよ
なんだかきょう
ここで俺ら終わりみたいじゃねーか

ふられた?クビんなった?
誰か気に食わないやつでも
ころしちまったのかよ
天気はいーぜ なんだかどーでもよくなれそうじゃねーか

プーケットにさ
あいつ行っただろ
ずっとバイトしててさ
おごってやるってのにこなかった日
あったろ
ほら思い出せよ思い出せ
あいつ死んだ。
今日帰ってきた葬式はしないってさ

不平等なもの
腐ったもの
ぐちゃぐちゃになって
いまさらあらわれた過去

天気はいーぜ 何度でもどーでもよくなれそうじゃねーか
変にしんみりなんてすんなよ
天気はいーぜ
他に何もまともなものなんてなくても
なんだかどーでもよくなれるよ
そんな天気だぜ
いまさらどーでも良くなれそーさ
いまになってどーでも良くなれそーさ
戻る   Point(1)