アンダーロード/竜門勇気
 
ええーー!

それほんとマジですか。ほんとにほんとにマジなんですか。真実なんですか。絶対ですか。絶対に本当なんですか。
今、それは絶対のマジですって誓えますか。全世界に向けてSNS(ソーシャルネットワーキングサービス)で公開できますか。
その誓いを親に言えますか。親に言った上で遺言にこれは絶対マジでしたって記述してもらえますか。今すぐ親に連絡できますか。
マジですか?本当に本当にマジなんですか?マジでない場合キーボードに挟まったゴミをふりかけにして二合の飯を瞬きせずに一気食いの刑ですがそれでも?
あーなるほどマジの本当の出来事なんですね、だとしたらこれは世界が変わりますよ。すべての人々
[次のページ]
戻る   Point(2)