乗換えた訳/鵜飼千代子
 
チャラい人にストーカーされてモラハラ交際する羽目になっていて、逃げたくて全寮制の職業学校に入って真面目そうな夫をチェックして卒業したあと同期に取り持ってもらって今結婚している。逆ナンパですね。
チャラ男はグイグイ来るから気持ち悪かったけど嫌いでもなくこちらのご機嫌をとって欲しかったかんじで。
夫は親は大工の棟梁で夫は九州の工業高校出身で東京の特別職の公務員になっていたのだけどわたしの希望で必要を感じていなかった夜間大学へ進学卒業しました。

感じの悪い元彼は夫に行ってもらった夜間大学を「脳みそ空気か筋肉の大学じゃない?
」といってきたのでこういう元彼の子供を育てたくないと夫に決定しました
[次のページ]
戻る   Point(7)