ハッピーロックダウン/紀ノ川つかさ
 
感染爆発の今だから
この街にはロックダウンが必要だ
金をくれよそうしたら
おとなしく家にいるからさ
テレワークもできない環境じゃ
外に出なりゃ稼げない
行きつけの食堂も瀕死だし
行ってやらなきゃ救われない
みんなに金をくれよそうしたら
おとなしく家にいるからさ
金を撒けよそうしたら
街から人が減るからさ
金だよ金だよ金がいるんだよ!
金をくれよ金をくれよ金をくれってんだよ!
金がほしくて金金言ってるんじゃないぞ
この感染拡大に心を痛めてるから
言ってるんだぞ
金をくれよそうしたら
みんなでハッピーロックダウンに
なるからさ
欧米あたりのお巡りがうろつく
おっかないロックダウンとひと味違う
我が国はハッピーロックダウンだ
だからとにかく金をくれよ
そしたら家にいるからさ

でも本当にお金もらえたら
一杯飲みに出るかもしれん

戻る   Point(2)