破壊と破戒/こたきひろし
 
今は別のSNSに嵌ってる
そこでも詩を書いて短歌詠んでる

グループに入って投稿してるから
反応がダイレクトにつたわってくる

それが気持ちよくて気持ちよくて
やめられなくて止まらなくなってた

だけど期待通りにSNS疲れがやってくると
ここへ立ち寄ったりしてしまう

だけどここは期待通りに静かで
反応は鈍い

ここはタイトルクリをクックして貰えないと
作品読んで貰えないので
どうしても名前の知れた人か優先的に作品読まれるから
その人の作品には当たり外れ
ほとんどないから読まれるしポイントも入る

わたしは作品に波があるし
エロ本まがいの投稿もあるから
避けられてしまうんだろう

そんなそんなで
気持ちが離れていくばかりだけど
戻る   Point(2)