連日連夜/こたきひろし
 
連日連夜
不安にむしばまれてる

しかも
それは得体の知れない不安だ

私の家には狭い庭しかなかった
庭には花一つ植えてない

とは言え
私の頭の中は至ってお花畑である

お花畑では有るが
不安と不安の芽が繁殖して
お花畑を踏み荒らしているのだ

何だか落ち着ける場所がなくなっている

私はこれまでインポテンツなった事がなかった
それどころか勃起力は人並み以上なのだ

それだけでも充分に不安を感じなくもなくもないが
この国の男子族の平均的勃起力の知識は皆無だ

年甲斐もなく若い女の尻や局所に目がいってらっしゃ〜い
してしまい、いい加減我ながら不安になるのだ

いやしかし
それは不安になる必要はないだろう
健康な男子の勃起力は健康なバロメータなのだ

勃起は自然な現象
擦って慰めるしかなかった

擦って擦って擦って
慰めるしかないのだろう
戻る   Point(2)