欲しいものは/こたきひろし
 
欲しいものはたえず持っているつもりだけど
時々それを忘れてしまったりしてしまう
事がある

気になる女性は周りに何人かいるのは否定できない
だけどその彼女達をいくら欲しがっても
我が身のそばに寄せて蒐められる経済力も
男の魅了と若さも持ち合わせてはいない

ただただ男の本能と
衰えない性欲を持て余しているだけだ

欲しいものを
ひたすら欲しがっても
足元ふらつかせて
下手すると
転ぶのがせきのやまだ

嫁には殺し文句を何年も前に言われている

あんたってちっとも上達しないわね
いつかは上手くなるかとがまんして待ってたけど
いつになっても下手くそ
もう悪いけどメイク・ラブするのはやめるわ

って容赦なく一太刀で切られたのだ
戻る   Point(1)