俺みたいな馬鹿は始末がワルイ/こたきひろし
 
最近フェイスブックに登録して詩歌のグループに三つ参加した
そこに投稿すると反応がすこぶる良い

フォーラムでは到底味わえない感動がダイレクトに伝わってくる
だったらここへは来ないでって
言われそうだ

でもフォーラムには他では味わえない良さがあるんだよ
具体的な例は思いつかないけどさ

俺は実に良い加減で生きていたいタイプの人間なんだ
一見おとなしいそうで目立たないが
内心は、マグマが燃えたぎってるんだ

そうは言っても見た目はただの人間だけどね
いつももの欲しいそうな目をして
隙間があればそこに強引に割り込んで
魂食べて食べて食べ尽くしてしまう
化け物さ

つまり欲求不満の固まりなんだよ
欲求不満の固まりでしかないんだよ

この先
どうすればいいのかわかんねえだけの

おっと
おっと
何がなんたか分からなくなって
来たんだ
戻る   Point(3)