投票権の破棄だけは二度としないと宣言したい/ジム・プリマス
 

 
ここ二月ほどの間にユーチューブの動画を見る時間が、だんだん増えていった。それにつれて、いろいろな情報が目に入ってきた。そうしているうちにだんだん自分の考え方や、それまで持っていた、自分のおぼつかない見識が変わってきた。
 それまで距離を置いてきた政治のこと、経済のことに、コロナのことも、興味、関心が深くなり、自分の考え方も、変わってきた。これは自分としては、とても良かったことだと、今、思っている。
 それは、最初は、今年の六月ごろにもらった、特別給付金で家電製品を二つほど買って、その残りを飲み食いに使い果たしてから、何か月か過ぎた頃、金が欲しいな、特別給付金の第二弾が果たしてあるのだ
[次のページ]
戻る   Point(1)