Spling Love song/おろはげめがね
 
わたしのわたしのわたしのための あなたのあなたのあなたの世界
あなたのあなたのあなたのための わたしのわたしのわたしの孤独
わたしのわたしのわたしのための あなたのあなたのあなたの心
あなたのあなたのあなたのための わたしのわたしのわたしの呼吸

あなたを待つ時間が好きでした でももう春までは待てません
苦しくて 苦しくて 苦しくて 胸が 目が 指先までも

美しい思い出と哀しい過去 あなたにだってあるはず
わたし知っています あなたが優しいこと
だから、泣いてしまうんですよね

花を愛でるあなたが好きでした
雨の日に窓の外を眺めるあなたが好きでした

たとえば、聖者も恋をするのでしょうか
わたしにはわかりません

でも、あなたが教えてくれた事
この世は美しいって事
わたし忘れません

わたしのわたしのわたしのための あなたとあなたとあなたとわたし
あなたのあなたのあなたのために わたしがわたしがわたしができること

戻る   Point(1)