桃知みなみが齎したもの、そして奪ったもの(レトロスペクティブ)/竜門勇気
 

ネットアイドルの世界は、深い。
この深さとは多様であるというだけでなく、多様な世界を止揚した上で希薄な接続をも一つの因子として処理しうる、一般に”業”と呼んでも差しつかえない寛容さが生む途方も無いとらえどころのなさ、である。
内圧が支える深海の生命が持つであろう強かさ。私達がそれを感覚として知り、また行使することがないように、同様の平面で語りうることが不可能であると僕は思う。
生きるために必要な称賛。献身。つまり活動の対価。それらが、ある時、ある場所でその生活と釣り合った時発生するこの事実がその根拠だ。

何を言ってるのかわからない、そう思うかもしれない。
これはサイコパシックな内
[次のページ]
戻る   Point(0)