あれ/万願寺
 
あれ、さあ
ああ、あれ
どうなってんだろね
さあ、本人に悪気はないんじゃない
でもさ、一応悪いことなわけじゃん
まあ、恋や愛は他人が口出すことじゃないよ
そうかな
そうだよ
奥さんと子供泣いてたよ
誰を泣かしても欲しい恋ならあげればいいよ

あれ、さあ
ああ、あれな
やっぱ、俺が間違ってた、のかもしれ、ない
間違いとかめんどくせえな
じゃなくて、傷つけた、って意味で
それは皆そうだろ
謝ったら怒る?
別に怒らないけど、謝られても許せないし、どうでもいい

あれ、さあ
あれねえ
ちょっと目に毒よねえ
まあ、そういうことも社会にはあるって、いいんじゃない
でも不憫になっちゃって
かわいそうなら慰めておやりなさいよ
そうね、そういう話よね
同情でも、ないよりましな時はあるかもしれない

あれは世界に隠されている
あれは誰の目にもあきらかで
あれはことばに嫌われている
あれは幸せとは呼べない
でもあれは
あれは
永遠にこの世からなくなることはない
戻る   Point(1)