楽園の反対側/こたきひろし
 
道幅が狭い。車同士の行き違いが不可能。人と二輪車は侵入禁止になってない。

オーナーが道楽でやってるとしか思えないガソリンスタンド。その横から入っていく路の両側にはギリギリまで家々が建ち並んでいた。その立ち込めている雑然とした空気を切り裂くように、途中には古くからある産婦人科医院。その先には真新しい歯科医院があった。両方とも駐車場は数台しかとまれないから狭い感じは拭えない。

女なら誰でもそうに違いないとは思うけど、個人差はあるらしい。あたしの場合は生理痛が酷くて、最近は不安を感じてる。もしかしたら変な病気にかかってないかって。
勿論こんなこと、父親には相談出来ないから母親に言ってみた。
[次のページ]
戻る   Point(2)