紫衣からの手紙/コタロー
 
 愛する由梨絵さんへ

 お元気ですか。そこにいるだけでまわりを爽やかな風が吹きはじめるようにしてしまうあなたのこ
とですから、きっと幸せに暮らしていると思います。わたしを養女としてくださった富樫家の逸樹様、
佳奈様はとても優しいひとたちです。ですからわたしも幸福です。ご心配なさらないでくださいね。

 ただ、おふたりともに教育熱心ですので、わたしは寄宿学校に進むことになりました。でも、その
聖エイレーネ女学院では、各先生方が少数の寄宿生を預かるようになっていて、寄宿舎はありません。
わたしは、数学を専門としておられる教科主任である向坂秋乃先生のお家にお世話になることになり
まし
[次のページ]
戻る   Point(0)